『マーベル スーパーウォー』公式サイト-マーベル初の5v5対戦モバイルゲーム

マーベル初の5v5対戦モバイルゲーム!『マーベル スーパーウォー』はNetEase Gamesとマーベル公式が手を組み、スーパーヒーローごとの特色をありのままに再現したゲームです。マーベルファンとプレイヤーに更にクールで楽しい体験をお届けします!

環境調整の予告

2021-01-13

ウォッチャーの皆さん、

試合ペースが遅いとのご意見を汲み取り、よりハイペースかつ刺激的なゲーム体験をお届けするため、 S5新シーズンでは環境の調整を行います。

開発はゲームスピードが落ちる要因として、現在タンク型ヒーローと防御アイテムが強力で、ソロキルの難易度が非常に高い点にあると考えております。

そのため、ヒーローのダメージと対抗力の上昇と、キルチャンスを増やせるよう、以下の変更を予定しております。

 

1.耐性の算式を調整してダメージ軽減率を下げます。それによりヒーローの受けるダメージが全体的に増加するので、バトルの緊張感がより高まるのではないかと予想しております。

2.各ヒーローのステータスをポジションに応じて調整します。ヒーローの特性を強化しつつ、新環境でもスムーズに馴染めるよう考えて行きます。

3.ゴールドの増加仕様を微調整します。戦闘とレーニングでの報酬を増加させることで、従来より戦闘の重要性が増します。

4.ヒーローのスキルダメージを微調整します。ヒーローが新環境でも立ち回れるように考えて行きます。

5.ジャングルのファーミングのペースを速めます。ジャングラーがファーミングしながらも戦闘参加の機会を多く得られるようにして行きます。

6. パワーコアのステータスを最適化します。プレイヤーに様々なパワーコアの選択肢を与え、新環境に馴染ませて行きます。

 

上記の調整後、開発チームはゲーム環境への影響に注意を払いながら、必要に応じて調整を続けていきます。

#マーベルスーパーウォー