『マーベル スーパーウォー』公式サイト-マーベル初の5v5対戦モバイルゲーム

マーベル初の5v5対戦モバイルゲーム!『マーベル スーパーウォー』はNetEase Gamesとマーベル公式が手を組み、スーパーヒーローごとの特色をありのままに再現したゲームです。マーベルファンとプレイヤーに更にクールで楽しい体験をお届けします!

日本・韓国・香港・マカオ・台湾クロスサーバーマッチングのお知らせ

2020-11-25

ウォッチャーの皆さん

10月下旬、タイ、シンガポールとマレーシアサーバーにて試験実装したクロスサーバーマッチングの結果を踏まえ、試験範囲の拡張が決定しました。

慎重な検討の末、ネットワーク接続及びマッチングの品質を最大限に確保した上で、日本・韓国・香港・マカオ・台湾の各地域でもクロスサーバーマッチングを展開することになりました!

11月26日(木)のアップデート後、日本、韓国、香港、マカオ、台湾サーバーのプレイヤーは、一定時間内に所属サーバーでのマッチングに成功しなかった場合、他のサーバーのプレイヤーとマッチングできるようになります。

注意事項として、クロスサーバーマッチングには一定のネットワーク速度を要するため、接続不安などの状況が発生する可能性があります。開発チームは、そういった状況の発生を最小限に抑えるよう尽力中です。

また、クロスマッチングでは他サーバーのプレイヤーと一緒に戦うことができますが、フレンドとして追加することはできません。ご了承ください。

 

クロスサーバーマッチングを体験したプレイヤーの皆さんは、今後の改善のため、ツイッターのリプライなどでビビアンと開発チームに感想を教えていただけると嬉しいです。