『マーベル スーパーウォー』公式サイト-マーベル初の5v5対戦モバイルゲーム

マーベル初の5v5対戦モバイルゲーム!『マーベル スーパーウォー』はNetEase Gamesとマーベル公式が手を組み、スーパーヒーローごとの特色をありのままに再現したゲームです。マーベルファンとプレイヤーに更にクールで楽しい体験をお届けします!

アップデート説明

2020-11-19

#ウィークリー無料ヒーロー更新#

今週の限定無料ヒーロー更新!

2020/11/19(木)5:00AM(GMT+8)、5v5戦場にて今週の無料ヒーローを更新しました:スカーレット・ウィッチ、レディ・シフ、ピクシー、ジュビリー、クイックシルバー、ガンビット、ネイモア、コーヴァス・グレイヴ、ストーム、ロケット・ラクーン。ウォッチャーの皆様はぜひ奮ってバトルにご参加ください。

ルーキーウォッチャー(キャラクターレベル10以下)は使用難易度が入門とイージーの毎週無料ヒーロー以外にも、ルーキー限定無料ヒーローを使用する事ができます。

 

 

#新ヒーロー#

ヨンドゥ

ヨンドゥは射程距離が極めて長いマークスマン型のヒーローです。彼が操るヤカアローは敵陣の中で自在に飛び回り、大ダメージを与えることができます。

 

パッシブスキル

ヨンドゥの通常攻撃は特殊スキルであり、アクションパワーを消費することで通常攻撃のダメージがアップする。また、攻撃速度ステータスが追加攻撃力に反映される。

 

スキル1

閃撃ホイッスル

ヨンドゥはヤカアローを強化して次の通常攻撃にダメージを追加し、命中した敵にスタン効果を与える。

 

スキル2

回し蹴り

ヨンドゥは回し蹴りで周囲の敵をノックバックさせ、ダメージを与えると同時に自身のコントロールを解除する。

 

スキル3

致命連撃

パッシブ:ヨンドゥはより広い視野範囲を獲得する。

アクティブ:ヨンドゥは周囲ヤード内の全ての敵を順次ヤカアローに攻撃させ、低HPの敵ヒーローに確定ダメージを与える。

 

ヒーローパック登場

ヨンドゥ・ウドンタのファイルデータが全て収集できました。今週、彼は戦場に入り皆様と一緒に戦います。また、ショップには彼のスキン[モダン]が登場します。

本日より11月25日23:59:59(GMT+8)まで、ウォッチャーの皆様は「ヨンドゥデータパック」を購入できます。ヒーローを募集すると同時にスキンもアンロックされます。入荷初週は20%オフの割引価格が適用されます!

 

 

#ヒーロー調整#

ホークアイ

ホークアイの[マルチボウ]における機能アルゴリズムを改善した後、スキルのパフォーマンスがやや強すぎたため、ホークアイの戦闘バランスを調整するため、[マルチボウ]発動中の攻撃速度ボーナスを下げました。

スキル2

攻撃速度ボーナスを15/20/25/30/35/40/45%から10/12.5/15/17.5/20/22.5/25%に下げました。

 

スター・ロード

スター・ロードは[ミラノストライク]を使用すれば、一切のリスクなく防御タワーのHPを減らすことができるため、有効な対策がありません。攻守双方がタワー破壊を巡って様々な戦術を試すことができるよう、[ミラノストライク]が防御タワーへ与えるダメージを下げました。

スキル4(アルティメットスキル)

[ミラノストライク]が防御タワーに与えるダメージが60%まで減少。

 

ヴィジョン

ヴィジョンは[スーパーパワービーム]を使えば、安全な距離から敵のHPを減らしながらレーニングできます。序盤における戦闘力が強すぎるため、[スーパーパワービーム]の習得可能レベルを4に変更し、代わりとして[ソーラーレイ]のダメージを強化しました。

スキル2

クールダウンを10/9.6/9.2/8.8/8.4/8/7.6から8/7.8/7.6/7.4/7.2/7/6.8に下げました。

ダメージボーナスを(80%*追加物理攻撃力)から(80/85/90/95/100/105/110%*物理攻撃力)に変更しました。

スキル4(アルティメットスキル)

試合開始時にレベル1のスキル[スーパーパワービーム]を使用できる設定を、レベル4でアンロックできるように変更しました。ダメージ量の変更はありません。

 

ストーム

ストームは他のメイジと比べるとやや弱く、生存能力も低いため、彼女のパフォーマンスを改善するために、我々は[ウィンドシールド]と[ハリケーン]を強化しました。

パッシブスキル

レベルボーナスを10から20に増加しました。

スキル2

ハリケーンの拡散ダメージボーナスを(55%*エネルギーパワー)から(70%*エネルギーパワー)に上げました。

 

コロッサス

[重拳合撃]はコロッサスの主なコントロールスキルでありながらも、目標に命中することが困難でした。命中率を上げるために発動範囲を拡大しました。さらに、彼が序盤でもっと大きな役割を果たせるよう、コロッサスのパッシブ回復アルゴリズムを改善しました。

パッシブスキル

戦闘離脱後の回復とダメージ減軽効果を、11/9/7/5秒(レベル1/6/11/16の時に変化)ごとにダメージ減軽効果を1スタック獲得するように変更しました。

スキル1

範囲を350*800から400*1000に増加しました。

 

スパイダーマン

スパイダーマンの戦闘スタイルをより華麗なものにするため、彼がもっと頻繁に超能力を使用できるように調整しました。

スキル1

[滞空]状態で[ウェブショット]を使用すると、モンスターへのダメージが1.5倍になります。

スキル2

フライト通常攻撃でモンスターをノックアウトすると、[スパイダーフライト]のチャージが1スタック返還されます。

スキル4(アルティメットスキル)

[ウェブの懲罰]が範囲ノックバック効果を与えるようになりました。

 

 

#新スキン登場#

アーケード・ヨンドゥ

ヨンドゥの新しいエピックスキン[アーケード・ヨンドゥ]がショップに登場!11月19日メンテナンス後~11月25日(GMT+8)の間、30%オフの割引価格が適用されます。ウォッチャーの皆様はぜひ新しいスキンをアンロックしてくださいね!

 

 

#最新イベント#

バトルトレーニング

イベント期間:2020/11/19~2020/11/29(GMT+8)

特訓をクリアしてポイントをゲットし、貯めたポイントでリワードと交換しましょう。

 

 

#新機能#

バトルパス更新

S.H.I.E.L.DよりNo.008バトルパスがリリースされました!

S.H.I.E.L.Dクエストをクリアするとバトルパスのレベルを上げることができ、豪華物資リワードをアンロックできます!428スタークレジットを消費することで、バトルパス特別物資権限をアンロックでき、現在のレベルに対応する特別物資をすぐに受け取れます。

今期の物資リワードには、マジックのスキン[魂斬りの刃]、[リコールビーコン・魂斬りの刃]、[ブロードキャストスクリーン・魂斬りの刃]などのレアイテムが含まれます。798スタークレジットを消費することで特別物資リワードをアンロックできるほか、マジックスキン[魂斬りの刃]を早期体験が可能です。[No.008バトルパス限定アイコン枠]とパスレベルを20アップできる大量のキャリアを獲得できます!

その他にも、後からバトルに参加したウォッチャー様のために、交換ショップにてNo.001バトルパス限定スキン、[No.001バトルパスパック・アイコン]、[No.001バトルパスパック・物資]などが販売中です。ウォッチャーの皆様は集結先鋒とS.H.I.E.L.D.チケットを使用して交換できます。マグニートーバトルパス限定スキン[ギャラクシーフォース]、No.001バトルパス限定リコールビーコン、ブロードキャストスクリーンとアイコンなどを獲得できます。No.001バトルパスの物資はすべて期間限定の再販売アイテムです。No.011バトルパスがリリースされる時に販売停止になります。興味のある方はお早めにアンロックしましょう!

早期体験:ウォッチャー様がレベル60に達していなくても、今期のスキンを早期体験できます。この権限は今期のバトルパス期間内のみ有効です。ウォッチャー様がレベル60に達すると、このスキンは永久にアンロックされます。