『マーベル スーパーウォー』公式サイト-マーベル初の5v5対戦モバイルゲーム

マーベル初の5v5対戦モバイルゲーム!『マーベル スーパーウォー』はNetEase Gamesとマーベル公式が手を組み、スーパーヒーローごとの特色をありのままに再現したゲームです。マーベルファンとプレイヤーに更にクールで楽しい体験をお届けします!

アップデート 説明

2020-09-24

ウィークリー無料ヒーロー更新

今週の限定無料ヒーロー更新!

2020年9月24日(木)5:00AM(GMT+8)、5v5戦場にて今週の無料ヒーローを更新しました:ザ・シング、エボニー・モウ、プロクシマ・ミッドナイト、アントマン、アイスマン、アイアンマン、エンジェル、キャプテン・マーベル、ストーム、ロケット・ラクーン。ウォッチャーの皆様はぜひ奮ってバトルにご参加ください。

ルーキーウォッチャー(キャラクターレベル10以下)は使用難易度が入門とイージーの毎週無料ヒーロー以外にも、ルーキー限定無料ヒーローを使用する事ができます。

 

新ヒーロー

スクイレル・ガール

スクイレル・ガールは近接タンク型ヒーローです。リスの仲間を召喚して共に戦闘する事ができます。さらに、敵とリスを利用して連続ジャンプアタックを行うことができます。

 

ヒーローパッシブ[警戒]

パッシブ:スクイレル・ガールの周囲に敵ヒーローがいる場合物理/エネルギーダメージ耐性が増加する。

 

スキル1[リスの襲撃]

パッシブ:スクイレル・ガールのスキルが敵ヒーローを命中するたびに、ターゲットにマークを付与する。

アクティブ:スクイレル・ガールはリスを指揮してマークを持っている敵を攻撃させ、ダメージを与えると同時に自身のHPを回復する。

 

スキル2[ドングリロケット]

スクイレル・ガールは指定方向にドングリを投げ、ルート上にいる敵にダメージと減速効果を与える。ドングリが敵ヒーローまたはモンスターに命中した場合、次の通常攻撃は目標に突撃するようになり、さらにリスを召喚する。

 

スキル3[スクイレル・ジャンプ]

スクイレル・ガールは指定位置にジャンプし、落下地点の範囲内の敵にダメージを与える。敵またはリスを利用すると、再度ジャンプできる。

 

ウルト[リスフレンド]

スクイレル・ガールは指定位置に大型のリスを召喚して、敵にダメージを与えると同時にマークを付与する。

 

スクイレル・ガール 「ドリーン・グリーン」のファイルデータが全て収集できました。今週、彼女は戦場に入り皆様と一緒に戦います。また、ショップには彼女のスキン[クラシック]が収録されます。

本日より9月30日23:59:59(GMT+8)まで、ウォッチャーの皆様は「スクイレル・ガールデータパック」を購入できます。ヒーローを募集すると同時にスキンもアンロックされます。入荷初週は20%オフの割引価格が適用されます!

 

ヒーロー調整

ムーンスター

ウォッチャーの皆様がムーンスターを扱う熟練度は私たちの予想を超え、ムーンスターがバトルにおけるパフォーマンスは同じタイプのヒーローよりはるかに優れていました。そのため、彼女の特徴を維持した上で適切な弱体化を行いました。

ムーンスターは[スターアローレイン]攻撃を使用し、最大スタックのマークを持つ目標に対して極めて高いバーストダメージを与えることができます。私たちはムーンスターのバーストダメージに影響しない前提で、ムーンスターがマークを重ね掛ける速度を下げ、相手に対処の余地を与えました。

その他にも、[スターライトプロテクト]が残りのシールドをHPに変換する効果を削除し、予想以上に強力だった持久戦能力を弱めました。

 

一スキル

協力モンスターは[ヘラの抱擁]スキル発動期間中のみ、ダメージを与えた時にマークを付与できます。

 

スキル3

残りのシールドをHPに変換する効果を削除しました。

 

ヘラ

ヘラの基本ステータスを強化し、同時に[暗黒のイバラ]の命中率を上げ、ヘラの序盤での戦闘力の向上を図りました。

 

基本ステータス

基本アーマーは80から90へ増加、基本HPは1150から1200へ増加。

 

スキル3

スキルの命中範囲の広さを200ヤードから300ヤードに広げ、速度を1500ヤードから2000ヤードに変更。

 

クローク&ダガー

[闇の次元]のスマートキャストの目標選択ロジックを変更し、救助が必要なヒーローをよりスマートに選択できるようにしました。

 

スキル4(ウルト)

スマートキャストの目標選択ロジックを変更し、クロックは自動的に範囲内でHPのパーセンテージが最も低い目標へ飛んでいくようになりました。

 

ブラックパンサー

終盤のブラックパンサーはダメージが不足気味なため、終盤におけるダメージを若干上げることで、彼をより脅威的な存在にしました。

 

基本ステータス

成長HPが215から220へ増加。

 

スキル3

スキルボーナスを(75%*追加物理攻撃力)から(100%*追加物理攻撃力)へ変更。

 

カル・オブシディアン

終盤のカル・オブシディアンのシールド値を強化し、団体戦でよりよいパフォーマンスができるようにしました。

 

パッシブスキル

シールド値を100(+10*現在のレベル+5%*追加最大HP)から50(+20*現在のレベル+10%*追加最大HP)へ変更。

 

スキル2

クールダウンを全レベル7秒から全レベル6秒に変更。

キャスト範囲を325ヤードから350ヤードへ増加。

 

最新イベント

絢爛たる秋日

イベント期間:2020/09/24メンテナンス後~2020/10/07(GMT+8)

風に乗り、秋を知らせる落葉!イベント期間中に毎日クエストをクリアすると[絢爛たる秋日アイコン]などの豪華リワードを獲得できます!

 

新機能

お知らせ履歴

お知らせ履歴機能が実装されます!ウォッチャーの皆様は[イベント]-[お知らせ]で過去のお知らせを確認することができます。