『マーベル スーパーウォー』公式サイト-マーベル初の5v5対戦モバイルゲーム

マーベル初の5v5対戦モバイルゲーム!『マーベル スーパーウォー』はNetEase Gamesとマーベル公式が手を組み、スーパーヒーローごとの特色をありのままに再現したゲームです。マーベルファンとプレイヤーに更にクールで楽しい体験をお届けします!

「ファルコン」スキル紹介

2021-02-08

ヒーローパッシブ[レッドウィング]
パッシブ:ファルコンのドローンは周囲の敵ヒーローをロックし、その弱点を暴く。通常攻撃または[鷹翼掃射]で弱点をすべて撃破すると、敵を[脆弱状態]にする事ができる。ファルコンが[脆弱状態]のターゲットを攻撃すると、敵に追加ダメージを与える事ができ、さらに自身のHPを回復する。

スキル1[鷹翼掃射]
ファルコンは前方を掃射し、命中した敵にダメージを与える。

スキル2[横翼滑空]
ファルコンは指定方向へスライドし、ルート上の敵にダメージを与える。ヒーロー以外のユニットにはノックバック効果を与える。

スキル3[鋼翼防衛]
ファルコンが防御態勢を取り、しばらくの間、防御タワーを除くあらゆるダメージとコントロール效果に耐性を持つ。防御を解除する時、ファルコンは指定方向へ鋼の羽を放ち、命中した敵にダメージと減速効果を与える。防御期間中にコントロール效果を無効化した場合、鋼の羽は追加でスタン效果を与えるようになる。

ウルト[精密打撃]
ファルコンはドローンを召喚して[レッドウィング]がロックオンしたターゲットを攻撃し、ターゲットの周囲に範囲ダメージを与える。撃破されたターゲットの弱点の数が多いほど、スキルのダメージが高くなる。