『マーベル スーパーウォー』公式サイト-マーベル初の5v5対戦モバイルゲーム

マーベル初の5v5対戦モバイルゲーム!『マーベル スーパーウォー』はNetEase Gamesとマーベル公式が手を組み、スーパーヒーローごとの特色をありのままに再現したゲームです。マーベルファンとプレイヤーに更にクールで楽しい体験をお届けします!

アップデート説明

2020-12-03

#ウィークリー無料ヒーロー更新#

今週の限定無料ヒーロー更新!

2020/12/03(木)5:00AM(GMT+8)、5v5戦場にて今週の無料ヒーローを更新しました:デッドプール、エボニー・モウ、エンシェント・ワン、アントマン、ロキ、ブレイド、エンジェル、ソー、ミステリオ、ストーム、ロケット・ラクーン。ウォッチャーの皆様はぜひ奮ってバトルにご参加ください。

ルーキーウォッチャー(キャラクターレベル10以下)は使用難易度が入門とイージーの毎週無料ヒーロー以外にも、ルーキー限定無料ヒーローを使用する事ができます。

 

 

#新ヒーロー#

ポラリス

ポラリスは遠距離サポート型ヒーローです。彼女は磁場を操作し、戦場にいるヒーローたちに正または負極性を付与することができます。異なる極性を持つヒーロー同士は引き合い、同じ極性の場合は反発する。ポラリスは特殊能力を使うことで容易に敵をコントロールでき、チームメイトをサポートできます。

 

ヒーローパッシブ[磁場]

パッシブ:ポラリスはヒーローに正または負極性を付与できる。ポラリスが極性を持つ相手に対する初めての通常攻撃は、追加のエネルギーダメージと減速效果を与える。

パッシブ-磁気干渉:極性を持つ敵ターゲットの一定範囲内に極性を持つ他のターゲットがいる場合、少し時間が経過すると磁気作用が発動する。異なる極性を持つ場合は引き合い、同じ極性の場合は反発する。敵ヒーローにスタン効果を与え、さらにターゲット及びその周囲の敵にエネルギーダメージを与える。

 

スキル1[磁気ストーム・正]

ポラリスが指定の位置に磁気ストームを放つ。少し経つと爆発し、範囲内の敵にエネルギーダメージを与える。さらに範囲内の敵ヒーロー1名に正極性を付与する。

 

スキル2[磁気ストーム・負]

ポラリスが指定の敵ヒーローに向けて磁気ストームを放つ。ターゲットとその周辺の敵にエネルギーダメージと減速效果を与え、同時にターゲットに負極性を付与する。

 

スキル3[防御磁場]

ポラリスは指定の味方ヒーローに防御磁場を付与し、自身とターゲットに負極性、さらに加速效果とシールドを付与する。

 

アルティメットスキル[磁気パルス]

ポラリスは指定方向に磁気パルスを放ち、ルート上の敵にエネルギーダメージとスタン效果を与える。

 

ポラリス「ローナ・デイン」のファイルデータが全て収集できました。今週、彼女は戦場に入り皆様と一緒に戦います。また、ショップには彼女のスキン[アンキャニィX-MEN]が登場します。

本日より12月9日23:59:59(GMT+8)まで、ウォッチャーの皆様は「ポラリスデータパック」を購入できます。ヒーローを募集すると同時にスキンもアンロックされます。入荷初週は20%オフの割引価格が適用されます!

 

 

#最新イベント#

ログインボーナス

イベント期間:2020/11/30~2020/12/09(GMT+8)

ログインして[クリスタル]、[ヒーローの手がかり]、[ダークボール]などの豪華リワードを無料でゲット!