『マーベル スーパーウォー』公式サイト-マーベル初の5v5対戦モバイルゲーム

マーベル初の5v5対戦モバイルゲーム!『マーベル スーパーウォー』はNetEase Gamesとマーベル公式が手を組み、スーパーヒーローごとの特色をありのままに再現したゲームです。マーベルファンとプレイヤーに更にクールで楽しい体験をお届けします!

デイリークエストシステムのリニューアル

2020-11-25

ビビアンが開発チームからの最新情報をお届けします。

『マーベルスーパーウォー』はサービス開始以来、デイリークエストにて「クエスト達成が難しい」「クエストが退屈」などのご意見を多く頂いておりました。

今回はそちらのご意見を受け止め、デイリークエストシステムのリニューアルを決定した次第です。

新システムでは手間のかかるデイリークエストを廃止し、デイリーバトルのクリアで戦闘報告が入手できるようになりました。

リニューアル後は1日4回のバトルに参加するだけで、すべての報酬を受け取ることができるようになります。

また皆様が退屈かつ面倒なデイリークエストに縛られることなく、戦闘のみに集中することができるようにもなります。

戦闘報告を迅速に積み上げ、より早くクエスト報酬の獲得を目指して下さい。

なおチーム、支払関連のクエストは継続して行います。

 

デイリークエストシステムのリニューアルは11月30日(月)から実施される予定です。

今回のリニューアルで皆様により良いゲーム体験を実施できればと期待しております。